説明文

What is Kaoiri's device provision?

kaoiriのデバイス提供とは

1

デバイス選定・導入支援

業務に適したPC・タブレット・スマートフォンの選定
業務アプリケーションに適応したスペックを設計
システムとデバイスの互換性を考慮し、無駄な投資を防ぐ
Point

「業務×デバイス」の最適なマッチングを実現

例えば、営業チームにはモバイル端末を、設計部門には高性能PCを導入するなど、
部署ごとの業務内容に適したデバイス選定をサポートします。

人材育成イメージ
人材育成イメージ
人材育成イメージ kaoiriはこんな課題を解決します 人材育成イメージ

使用用途と費用に合わせて、適切なスペックのPCをご提案いたします。

社内のコミュニケーションを円滑化。新しいデバイスで働き方を効率的に。

急な不具合にも対応、遠隔サポートや出張診断で、デバイスのお困りごとに対応いたします。

情報流出は重大なリスクの一つです。大切なデータを守るための環境構築にお役立てください。

増え続けるデータをスッキリと管理。クラウドストレージで、いつでも・どこでも情報取得が可能になります。

How to Proceed with Device Provision

STEP.1

業務状況のヒアリング

コンサルサービスやツール導入事業と連携し、
必要な機器などを選定するための要件を整理します。

STEP.2

導入デバイスの選定

ご要望に合わせて、適切なデバイスを選定いたします。
中立の立場から、お客さまにぴったりの機材をリストアップ。

STEP.3

ご提案

選定したデバイスの特徴や操作方法、
コストなどをご説明いたします。

STEP.4

契約

選定機材や納品までの流れに同意を頂ければご契約となります。

STEP.5

初期設定・キッティング

すぐにご使用いただけるよう、最低限の初期設定とオプションで必要なツール
アプリケーションなどの設定を代行します。

STEP.6

納品

関東圏であれば直接納品。現地でプリンターなどとの接続設定も行います。
遠方の場合は郵送での納品となります。

STEP.7

継続サポート

遠隔サポートやセキュリティー、クラウドストレージなど継続的なサポートを行います。
安心してデバイスをご使用ください。

経験豊富なエンジニアスタッフが、機種選定・初期設定・診断などを担当します。わからないことはご納得いただけるまでご説明いたします。

デジタル機器のことはわからない。そんな方でも安心。導入イメージや操作方法など徹底的にサポートします。

遠隔サポート、セキュリティー、クラウドストレージ、出張サポートなど多様なサブスクメニューを用意しております。もしもの時の備えにご利用ください。

「急にメールが送れなくなった」、「インターネットにつながらない」など、 急なトラブルにも即日対応。専用の遠隔操作アプリで状況を把握し、適切なサポートを行います。

事業の内容によっては補助金の活用が可能です。最新の機種をお求めやすく手に入れるためのご提案が可能です。

PC・スマホ・タブレットのほか、監視カメラやサーバー、プリンター、スキャナーなどIT活用に必要なデバイスを幅広くご提供いたします。

ご案内可能ソリューション

IT担当者をお探しの方や、社員の時間を最大限に生かしたい方はお気軽にご相談下さい。
パソコンが壊れた、ネットが繋がらない等のご相談も承ります。

制作実績