デバイス提供
Device Provision
最高の環境でITツールを活用
PCやスマホ、タブレット、ビジネスに必要な領域を幅広くカバー。
快適にITを活用できる環境をご提供いたします。
現代のビジネスにITは欠かせない存在。
素晴らしいHPや便利なツールを導入しても、PCが10年前の機種では十分な効果を得ることはできません。
kaoiriは、中立な立場で機種を選定し、初期設定から導入サポート、ヘルプデスクまで、お客様が理想とするIT環境の実現に貢献します。
What is Kaoiri's device provision?
kaoiriのデバイス提供とは
デバイス選定・導入支援

「業務×デバイス」の最適なマッチングを実現
例えば、営業チームにはモバイル端末を、設計部門には高性能PCを導入するなど、
部署ごとの業務内容に適したデバイス選定をサポートします。






古くなったPCの買い替え/新規購入
使用用途と費用に合わせて、適切なスペックのPCをご提案いたします。

スマートフォン・タブレットの導入
社内のコミュニケーションを円滑化。新しいデバイスで働き方を効率的に。

デバイスの修理・部品交換
急な不具合にも対応、遠隔サポートや出張診断で、デバイスのお困りごとに対応いたします。

セキュリティー
情報流出は重大なリスクの一つです。大切なデータを守るための環境構築にお役立てください。

クラウドストレージ
増え続けるデータをスッキリと管理。クラウドストレージで、いつでも・どこでも情報取得が可能になります。
How to Proceed with Device Provision
デバイス提供の進め方
STEP.1
業務状況のヒアリング
コンサルサービスやツール導入事業と連携し、
必要な機器などを選定するための要件を整理します。
STEP.2
導入デバイスの選定
ご要望に合わせて、適切なデバイスを選定いたします。
中立の立場から、お客さまにぴったりの機材をリストアップ。
STEP.3
ご提案
選定したデバイスの特徴や操作方法、
コストなどをご説明いたします。
STEP.4
契約
選定機材や納品までの流れに同意を頂ければご契約となります。
STEP.5
初期設定・キッティング
すぐにご使用いただけるよう、最低限の初期設定とオプションで必要なツール
アプリケーションなどの設定を代行します。
STEP.6
納品
関東圏であれば直接納品。現地でプリンターなどとの接続設定も行います。
遠方の場合は郵送での納品となります。
STEP.7
継続サポート
遠隔サポートやセキュリティー、クラウドストレージなど継続的なサポートを行います。
安心してデバイスをご使用ください。
kaoiriが選ばれる6つの理由
01
専任エンジニアが担当
経験豊富なエンジニアスタッフが、機種選定・初期設定・診断などを担当します。わからないことはご納得いただけるまでご説明いたします。
02
PC・スマホの知識不要
デジタル機器のことはわからない。そんな方でも安心。導入イメージや操作方法など徹底的にサポートします。
03
安心のサブスク型サポート体制
遠隔サポート、セキュリティー、クラウドストレージ、出張サポートなど多様なサブスクメニューを用意しております。もしもの時の備えにご利用ください。
04
急な不具合に遠隔対応
「急にメールが送れなくなった」、「インターネットにつながらない」など、 急なトラブルにも即日対応。専用の遠隔操作アプリで状況を把握し、適切なサポートを行います。
05
豊富な補助金活用
事業の内容によっては補助金の活用が可能です。最新の機種をお求めやすく手に入れるためのご提案が可能です。
06
幅広い機器をカバー設定
PC・スマホ・タブレットのほか、監視カメラやサーバー、プリンター、スキャナーなどIT活用に必要なデバイスを幅広くご提供いたします。

Business

ご案内可能ソリューション
IT担当者をお探しの方や、社員の時間を最大限に生かしたい方はお気軽にご相談下さい。
パソコンが壊れた、ネットが繋がらない等のご相談も承ります。

Works
制作実績