原価管理
パッケージ

原価管理ツールの導入から定着までサポートします。

WHAT IS THIS?


原価管理ツールの導入から定着まで徹底サポート!

  • コストを可視化して経営を改善

    コストを可視化して経営を改善

    VISUALIZATION

  • 専門知識不要の自動処理で業務効率化

    専門知識不要の自動処理で業務効率化

    AUTOMATION

  • データを一元管理し会計ツール等との連携を容易に

    データを一元管理し会計ツール等との連携を容易に

    COLLABORATION

SYSTEM INTEGRATION


「商品マスター」「顧客マスター」「在庫マスター」機能を兼ね備えています。すべての機能が一つのソフト内で稼働するよう組み込まれているため、部署を越えたデータ連携が可能です。

原価管理パッケージ連携図
▲ ひとつのITツール内で連携

DETAILS


詳しいサービス内容

基本的なサービス原価管理ツール用IT機器の選定
原価管理ツールの導入支援
IT機器/原価管理ツールの運用・故障対応
原価管理ツール導入時の初期指導
チャット等やビデオ会議によるサポート
オプションサービス原価管理ツール用IT機器のレンタル
社員向け原価管理ツール導入研修
原価管理ツール導入マニュアル作成
価格360万円(税別)
396万円(税込)

原価管理パッケージ向けハードウェアレンタル

OSWindows 10 Pro(64bit)
画面サイズ15.6インチ ワイド画面解像度 WXGA(1366×768)
CPUIntel Core i5 1.6GHz
メモリ8GB
その他グラフィックスチップセット
無線LAN 802.11 a/b/g/n/ac
Webカメラ
価格月額10,000円〜30,000円(仕様により異なります)

FEATURE


機能一覧

生産計画生産計画登録
製造/購買計画照会
配賦計算配賦基準設定
配賦費用登録
部門管理
品目管理
予算原価計算製造/購買計画登録
予算原価シミュレーション
予算原価集計
予算原価設定
実際原価/実績原価計算実際配賦費用登録
原価差異照会
売上原価計算
分析
実際原価/実績原価計算
月末在庫・仕掛金額出力
受払表出力
プロジェクト管理
原価レポート出力
データ管理CSV取り込み
マスタ管理
履歴管理
会計システム連携
実績データ連携

FLOW


導入の流れ

1. 業務状況のヒアリングお客さまの業務状況に合わせたご提案をするため、まずは丁寧にヒアリングをさせていただきます
2. 導入ツールや運用方法の検討ヒアリング内容を基に、導入ツールから運用方法まで全体の計画を立てます。
3. 提案弊社で検討した計画をお客様にご提案し、フィードバックをいただきます。
4. 契約導入計画をブラッシュアップし、内容に同意を頂ければご契約となります。
5. 仕様についての打ち合わせ導入計画を基に打ち合わせを行い、細かな仕様を決定します。
6. 開発・ツール導入仕様が決まってから、実際の作業に移ります。
7. 運用方法のご説明・運用開始作業が終了したら、運用方法を丁寧にご説明した上で運用を開始します。
8. アフターサポート必要に応じて保守・運用代行やチャット等によるサポートも承ります。

お気軽にお問い合わせください

本来の経営課題に集中していただけるよう、御社のIT部門となりサポートします!

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