WHAT IS THIS?
顧客管理・営業支援ツールの導入から定着まで徹底サポート!
丁寧な顧客フォローで得意先を増やす
CRM
あらゆる営業プロセスを自動化
AUTOMATION
DETAILS
詳しいサービス内容
基本的なサービス | 顧客管理・営業支援ツール用IT機器の選定 顧客管理・営業支援ツールの導入支援 IT機器/顧客管理・営業支援ツールの運用・故障対応 顧客管理・営業支援ツール導入時の初期指導 チャット等やビデオ会議によるサポート |
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オプションサービス | 顧客管理・営業支援ツール用IT機器のレンタル 社員向け顧客管理・営業支援ツール導入研修 顧客管理・営業支援ツール導入マニュアル作成 |
価格 | 360万円(税別) 396万円(税込) |
顧客管理・営業支援パッケージ向けハードウェアレンタル
OS | Windows 10 Pro(64bit) |
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画面サイズ | 15.6インチ ワイド画面解像度 WXGA(1366×768) |
CPU | Intel Core i5 1.6GHz |
メモリ | 8GB |
その他 | グラフィックスチップセット 無線LAN 802.11 a/b/g/n/ac Webカメラ |
価格 | 月額10,000円〜30,000円(仕様により異なります) |
FEATURE
機能一覧
営業支援 | 案件管理 商品管理 シナリオ登録 スケジュール登録 日報登録 予実管理 |
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顧客管理 | 顧客情報管理 名刺のデータ化 スコアリング |
マーケティング | ターゲティング リードナーチャリング 分析 メール配信 |
FLOW
導入の流れ
1. 業務状況のヒアリング | お客さまの業務状況に合わせたご提案をするため、まずは丁寧にヒアリングをさせていただきます |
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2. 導入ツールや運用方法の検討 | ヒアリング内容を基に、導入ツールから運用方法まで全体の計画を立てます。 |
3. 提案 | 弊社で検討した計画をお客様にご提案し、フィードバックをいただきます。 |
4. 契約 | 導入計画をブラッシュアップし、内容に同意を頂ければご契約となります。 |
5. 仕様についての打ち合わせ | 導入計画を基に打ち合わせを行い、細かな仕様を決定します。 |
6. 開発・ツール導入 | 仕様が決まってから、実際の作業に移ります。 |
7. 運用方法のご説明・運用開始 | 作業が終了したら、運用方法を丁寧にご説明した上で運用を開始します。 |
8. アフターサポート | 必要に応じて保守・運用代行やチャット等によるサポートも承ります。 |