顧客管理・営業支援
パッケージ

顧客管理・営業支援ツールの導入から定着までサポートします。

WHAT IS THIS?


顧客管理・営業支援ツールの導入から定着まで徹底サポート!

  • 丁寧な顧客フォローで得意先を増やす

    丁寧な顧客フォローで得意先を増やす

    CRM

  • あらゆる営業プロセスを自動化

    あらゆる営業プロセスを自動化

    AUTOMATION

DETAILS


詳しいサービス内容

基本的なサービス顧客管理・営業支援ツール用IT機器の選定
顧客管理・営業支援ツールの導入支援
IT機器/顧客管理・営業支援ツールの運用・故障対応
顧客管理・営業支援ツール導入時の初期指導
チャット等やビデオ会議によるサポート
オプションサービス顧客管理・営業支援ツール用IT機器のレンタル
社員向け顧客管理・営業支援ツール導入研修
顧客管理・営業支援ツール導入マニュアル作成
価格360万円(税別)
396万円(税込)

顧客管理・営業支援パッケージ向けハードウェアレンタル

OSWindows 10 Pro(64bit)
画面サイズ15.6インチ ワイド画面解像度 WXGA(1366×768)
CPUIntel Core i5 1.6GHz
メモリ8GB
その他グラフィックスチップセット
無線LAN 802.11 a/b/g/n/ac
Webカメラ
価格月額10,000円〜30,000円(仕様により異なります)

FEATURE


機能一覧

営業支援案件管理
商品管理
シナリオ登録
スケジュール登録
日報登録
予実管理
顧客管理顧客情報管理
名刺のデータ化
スコアリング
マーケティングターゲティング
リードナーチャリング
分析
メール配信

FLOW


導入の流れ

1. 業務状況のヒアリングお客さまの業務状況に合わせたご提案をするため、まずは丁寧にヒアリングをさせていただきます
2. 導入ツールや運用方法の検討ヒアリング内容を基に、導入ツールから運用方法まで全体の計画を立てます。
3. 提案弊社で検討した計画をお客様にご提案し、フィードバックをいただきます。
4. 契約導入計画をブラッシュアップし、内容に同意を頂ければご契約となります。
5. 仕様についての打ち合わせ導入計画を基に打ち合わせを行い、細かな仕様を決定します。
6. 開発・ツール導入仕様が決まってから、実際の作業に移ります。
7. 運用方法のご説明・運用開始作業が終了したら、運用方法を丁寧にご説明した上で運用を開始します。
8. アフターサポート必要に応じて保守・運用代行やチャット等によるサポートも承ります。

お気軽にお問い合わせください

本来の経営課題に集中していただけるよう、御社のIT部門となりサポートします!

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