WHAT IS THIS?
電子納品システムの導入から定着まで徹底サポート!
電子成果品作成の省力化
LABORSAVING
電子納品の業務効率化
OPTIMIZATION
DETAILS
詳しいサービス内容
基本的なサービス | クライアントの業務内容の詳細確認 業務内容詳細に合わせた設定作業 導入 導入説明、勉強会 |
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オプションサービス | 社員向け電子納品システム導入研修 電子納品システム導入マニュアル作成 |
価格 | 電子納品システム(標準): 1,333,000円(税別) 1,466,300円(税込) 電子納品システム(最小): 1,025,000円(税別) 1,127,500円(税込) 導入サポート(年間): 475,000円(税別) 522,500円(税込) |
FEATURE
機能一覧
出来高管理 | i-Constructionや全国各地域の土木共通仕様書に対応 帳票を自動作成 |
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写真管理 | 国土交通省をはじめ、各自治体に対応した電子納品に対応 写真整理 自動アルバム作成機能 エラーチェック機能 |
電子納品支援システム | 国土交通省ほか全国約350種類の電子納品要領(案)に対応 データ作成アシスト機能 エラーチェック機能 |
施工計画書作成支援システム | Excelアドオン 積算情報取り込み 帳票自動作成 |
土木専門CAD | 電子納品(CAD製図基準)対応 様々な形式に対応した入出力機能 |
FLOW
導入の流れ
1. 業務状況のヒアリング | お客さまの業務状況に合わせたご提案をするため、まずは丁寧にヒアリングをさせていただきます |
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2. 導入ツールや運用方法の検討 | ヒアリング内容を基に、導入ツールから運用方法まで全体の計画を立てます。 |
3. 提案 | 弊社で検討した計画をお客様にご提案し、フィードバックをいただきます。 |
4. 契約 | 導入計画をブラッシュアップし、内容に同意を頂ければご契約となります。 |
5. 仕様についての打ち合わせ | 導入計画を基に打ち合わせを行い、細かな仕様を決定します。 |
6. 開発・ツール導入 | 仕様が決まってから、実際の作業に移ります。 |
7. 運用方法のご説明・運用開始 | 作業が終了したら、運用方法を丁寧にご説明した上で運用を開始します。 |
8. アフターサポート | 必要に応じて保守・運用代行やチャット等によるサポートも承ります。 |