電子納品システム
パッケージ

電子納品システムの導入から定着までサポートします。

WHAT IS THIS?


電子納品システムの導入から定着まで徹底サポート!

  • 電子成果品作成の省力化

    電子成果品作成の省力化

    LABORSAVING

  • 電子納品の業務効率化

    電子納品の業務効率化

    OPTIMIZATION

DETAILS


詳しいサービス内容

基本的なサービスクライアントの業務内容の詳細確認
業務内容詳細に合わせた設定作業
導入
導入説明、勉強会
オプションサービス社員向け電子納品システム導入研修
電子納品システム導入マニュアル作成
価格電子納品システム(標準):
1,333,000円(税別)
1,466,300円(税込)
電子納品システム(最小):
1,025,000円(税別)
1,127,500円(税込)
導入サポート(年間):
475,000円(税別)
522,500円(税込)

FEATURE


機能一覧

出来高管理i-Constructionや全国各地域の土木共通仕様書に対応
帳票を自動作成
写真管理国土交通省をはじめ、各自治体に対応した電子納品に対応
写真整理
自動アルバム作成機能
エラーチェック機能
電子納品支援システム国土交通省ほか全国約350種類の電子納品要領(案)に対応
データ作成アシスト機能
エラーチェック機能
施工計画書作成支援システムExcelアドオン
積算情報取り込み
帳票自動作成
土木専門CAD電子納品(CAD製図基準)対応
様々な形式に対応した入出力機能

FLOW


導入の流れ

1. 業務状況のヒアリングお客さまの業務状況に合わせたご提案をするため、まずは丁寧にヒアリングをさせていただきます
2. 導入ツールや運用方法の検討ヒアリング内容を基に、導入ツールから運用方法まで全体の計画を立てます。
3. 提案弊社で検討した計画をお客様にご提案し、フィードバックをいただきます。
4. 契約導入計画をブラッシュアップし、内容に同意を頂ければご契約となります。
5. 仕様についての打ち合わせ導入計画を基に打ち合わせを行い、細かな仕様を決定します。
6. 開発・ツール導入仕様が決まってから、実際の作業に移ります。
7. 運用方法のご説明・運用開始作業が終了したら、運用方法を丁寧にご説明した上で運用を開始します。
8. アフターサポート必要に応じて保守・運用代行やチャット等によるサポートも承ります。

お気軽にお問い合わせください

本来の経営課題に集中していただけるよう、御社のIT部門となりサポートします!

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