受発注システム
パッケージ

受発注システムの導入から定着までサポートします。

WHAT IS THIS?


受発注システムの導入から定着まで徹底サポート!

  • Web上で受注から出荷処理まで完結

    Web上で受注から出荷処理まで完結

    OPTIMIZATION

  • Web上で取引先ごとにバラバラな発注をひとつにまとめ管理

    Web上で取引先ごとにバラバラな発注をひとつにまとめ管理

    MANAGEMENT

DETAILS


詳しいサービス内容

基本的なサービスクライアントの業務内容の詳細確認
業務内容詳細に合わせた初期設定作業
導入
導入説明、勉強会
オプションサービス社員向け受発注システム導入研修
受発注システム導入マニュアル作成
価格COREC 受注パッケージ ビジネスプラン(1アカウント):
35,760円(税抜)
39,336円(税込)
COREC 発注パッケージ ビジネスプラン(1アカウント):
17,760円(税抜)
19,536円(税込)
導入サポート(年間):
228万円(税抜)
250万8千円(税込)

FEATURE


機能一覧

受注システム受注回数 無制限
受注データ一括ダウンロード
見積もり作成
作成できる注文フォームの種類 200件
出荷伝票・請求書の作成 無制限
一括HTMLメール送信 1,000通/日
複数担当者での利用
取引先ごとの社内担当の設定
オリジナルURLの利用
発注システム発注回数 無制限
発注データ一括ダウンロード
入荷処理
スマートフォン対応
複数担当者での利用
CSVによる一括発注
発注メールの複数送信 10件まで
商品登録ができる発注先数 無制限
発注の一時保存 発注先ごとに1件
お届け先の登録数 無制限
発注額集計レポート すべての期間
無料FAX可能回数 200回/月

FLOW


導入の流れ

1. 業務状況のヒアリングお客さまの業務状況に合わせたご提案をするため、まずは丁寧にヒアリングをさせていただきます
2. 導入ツールや運用方法の検討ヒアリング内容を基に、導入ツールから運用方法まで全体の計画を立てます。
3. 提案弊社で検討した計画をお客様にご提案し、フィードバックをいただきます。
4. 契約導入計画をブラッシュアップし、内容に同意を頂ければご契約となります。
5. 仕様についての打ち合わせ導入計画を基に打ち合わせを行い、細かな仕様を決定します。
6. 開発・ツール導入仕様が決まってから、実際の作業に移ります。
7. 運用方法のご説明・運用開始作業が終了したら、運用方法を丁寧にご説明した上で運用を開始します。
8. アフターサポート必要に応じて保守・運用代行やチャット等によるサポートも承ります。

お気軽にお問い合わせください

本来の経営課題に集中していただけるよう、御社のIT部門となりサポートします!

お問い合わせフォーム