テレワーク導入支援
パッケージ

テレワークが促進されていますが、闇雲に導入しては混乱を招くだけです。プロの目線で解決すべき問題を明確にし、適切なツールを選定・導入します。

WHAT IS THIS?


ツールの導入から業務フローの構築、運用支援まで、テレワークへの切り替えをサポートします!

  • お客様の業態に合わせて必要な機器やツールを選定・導入

    お客様の業態に合わせて必要な機器やツールを選定・導入

    SETINGUP

  • スムーズな連携のための業務フローを構築

    スムーズな連携のための業務フローを構築

    CONSULTING

  • 研修やWeb会議による運用サポートまで

    研修やWeb会議による運用サポートまで

    SUPPORT

CASES


テレワーク導入の例

以下のようなを問題を解決するツールを導入します

  • スケジュール管理

    スケジュール管理

    クラウド上に全体の共有カレンダーを構築したり、メールやプロジェクト管理ツールとカレンダーを連携したりします。

  • 進捗管理

    進捗管理

    業務を割り振ったり、完了報告をしたりする進捗管理(タスク管理)ツールを導入します。

  • データ共有

    データ共有

    どこにいても必要なデータにアクセスでき、他のメンバーへの共有も簡単な環境を、安全性を確保しつつ構築します。

  • コミュニケーション

    コミュニケーション

    チャットツールやグループウェア、Web会議システムを連携し、対面よりも効率の良いコミュニケーションを目指します。

  • 勤怠管理

    勤怠管理

    クラウド上で出退勤を管理することで、効率的に管理し、社員を正しく評価できるようにします。

DETAILS


詳しいサービス内容

基本的なサービステレワーク用IT機器の選定
テレワーク用ITツールの選定・導入支援
IT機器/ツールの運用・故障対応
テレワークにおける業務フローの策定
テレワーク導入時の初期指導
チャット等やビデオ会議によるサポート
オプションサービステレワーク用IT機器のレンタル
社員向けテレワーク導入研修
テレワーク導入マニュアル作成
VPN設定等ネットワーク環境の整備
価格360万円(税別)

FEATURE


機能一覧

スケジュール管理スケジュール作成
スケジュール照会
メンバー管理
タスク管理プロジェクト管理
メンバー管理
指示書発行
指示書照会
データ共有クラウドサーバ
コミュニケーションテキストチャット
音声通話
ビデオ通話
メンバー管理
勤怠管理打刻
ステータス管理
シフト作成
シフト照会
経理システム連携
帳簿作成
帳簿照会
分析

FLOW


導入の流れ

1. 業務状況のヒアリングお客さまの業務状況に合わせたご提案をするため、まずは丁寧にヒアリングをさせていただきます
2. 導入ツールや運用方法の検討ヒアリング内容を基に、導入ツールから運用方法まで全体の計画を立てます。
3. 提案弊社で検討した計画をお客様にご提案し、フィードバックをいただきます。
4. 契約導入計画をブラッシュアップし、内容に同意を頂ければご契約となります。
5. 仕様についての打ち合わせ導入計画を基に打ち合わせを行い、細かな仕様を決定します。
6. 開発・ツール導入仕様が決まってから、実際の作業に移ります。
7. 運用方法のご説明・運用開始作業が終了したら、運用方法を丁寧にご説明した上で運用を開始します。
8. アフターサポート必要に応じて保守・運用代行やチャット等によるサポートも承ります。

お気軽にお問い合わせください

本来の経営課題に集中していただけるよう、御社のIT部門となりサポートします!

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