WHAT IS THIS?
ツールの導入から業務フローの構築、運用支援まで、テレワークへの切り替えをサポートします!
お客様の業態に合わせて必要な機器やツールを選定・導入
SETINGUP
スムーズな連携のための業務フローを構築
CONSULTING
研修やWeb会議による運用サポートまで
SUPPORT
CASES
テレワーク導入の例
以下のようなを問題を解決するツールを導入します
DETAILS
詳しいサービス内容
基本的なサービス | テレワーク用IT機器の選定 テレワーク用ITツールの選定・導入支援 IT機器/ツールの運用・故障対応 テレワークにおける業務フローの策定 テレワーク導入時の初期指導 チャット等やビデオ会議によるサポート |
---|---|
オプションサービス | テレワーク用IT機器のレンタル 社員向けテレワーク導入研修 テレワーク導入マニュアル作成 VPN設定等ネットワーク環境の整備 |
価格 | 360万円(税別) 396万円(税込) |
テレワーク導入支援パッケージ向けハードウェアレンタル
OS | Windows 10 Pro(64bit) |
---|---|
画面サイズ | 15.6インチ ワイド画面解像度 WXGA(1366×768) |
CPU | Intel Core i5 1.6GHz |
メモリ | 8GB |
その他 | グラフィックスチップセット 無線LAN 802.11 a/b/g/n/ac Webカメラ |
価格 | 月額10,000円〜30,000円(仕様により異なります) |
FEATURE
機能一覧
スケジュール管理 | スケジュール作成 スケジュール照会 メンバー管理 |
---|---|
タスク管理 | プロジェクト管理 メンバー管理 指示書発行 指示書照会 |
データ共有 | クラウドサーバ |
コミュニケーション | テキストチャット 音声通話 ビデオ通話 メンバー管理 |
勤怠管理 | 打刻 ステータス管理 シフト作成 シフト照会 経理システム連携 帳簿作成 帳簿照会 分析 |
FLOW
導入の流れ
1. 業務状況のヒアリング | お客さまの業務状況に合わせたご提案をするため、まずは丁寧にヒアリングをさせていただきます |
---|---|
2. 導入ツールや運用方法の検討 | ヒアリング内容を基に、導入ツールから運用方法まで全体の計画を立てます。 |
3. 提案 | 弊社で検討した計画をお客様にご提案し、フィードバックをいただきます。 |
4. 契約 | 導入計画をブラッシュアップし、内容に同意を頂ければご契約となります。 |
5. 仕様についての打ち合わせ | 導入計画を基に打ち合わせを行い、細かな仕様を決定します。 |
6. 開発・ツール導入 | 仕様が決まってから、実際の作業に移ります。 |
7. 運用方法のご説明・運用開始 | 作業が終了したら、運用方法を丁寧にご説明した上で運用を開始します。 |
8. アフターサポート | 必要に応じて保守・運用代行やチャット等によるサポートも承ります。 |